プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › パッチワーク › 地元での展示会!

2010年04月15日

地元での展示会!

自分でパッチワークの教室を始めて数年。。。

一度くらいは地元での展示会をと思いながら
中々出来ず・・・

教室の生徒さんたちの身近な方々にぜひ作品を見てもらおうと
今回講師仲間と計画をたてました。

ところが会場を見つけるのも大変で
やっとお願いした会場も

町の建物と言うこともあり
中々思うように運ばず
(職員さんの対応には怒り心頭!
でも抑えて抑えて顔ではニッコリと・・・)

眠れない夜も。。。

でもあれよと言う間にあと一週間!

搬入の段取りから

展示会案内・ポスター作り
名札作りets・・・

会場の展示の仕方まで

大変だ~アセアセ

毎日毎日、目の廻るような忙しさ!

ありがたい事に今回は今までの作品を持ち寄るので
急いで作品作らなきゃ~
と言うことはないが・・・

今回は自分の教室の展示会と言うことで
大きな責任がある

宮崎での作品展はまだ上の先生方がいるので
そうでもないのだが。。。

ああ。。。
また今夜も眠れそうもない・・・

無事に展示会の日を迎えられますように。。。










同じカテゴリー(パッチワーク)の記事画像
ガールスタイル!?
ボルチモア作成中♪
お!終わった!みんなありがとう!
心うばわれバッグ♪
超感動!EQ6♪
めげないぞ~
同じカテゴリー(パッチワーク)の記事
 ガールスタイル!? (2010-06-12 23:11)
 ボルチモア作成中♪ (2010-05-14 17:04)
 お!終わった!みんなありがとう! (2010-04-25 22:09)
 心うばわれバッグ♪ (2010-03-29 23:25)
 超感動!EQ6♪ (2010-02-11 16:48)
 めげないぞ~ (2010-02-04 19:17)

この記事へのコメント
バタバタと忙しそうですね!!
詳細情報を楽しみにしています!
Posted by きたのその家 at 2010年04月19日 14:48
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
この前は電話ありがとうございました。
肩のほうは・・・まだ針治療に行ってて中々今回のは手ごわいです。。
準備忙しそうですね。
しかしそのパワフルさが羨ましくも思います。私もそのパワーがほしいくらいです。
是非、展示会は行かせて貰います♪
Posted by こぶた at 2010年04月22日 08:06
とっても お忙しい様ですねっ

なんとなく 夜も眠れない気持ち分かりますよぉ~

イベント情報愉しみにしていますねっ(^。^)y-.。o○
Posted by ゆり~り at 2010年04月22日 08:57
☆きたのその家さん*こぶたさん*ゆりーりさんへ
コメントありがとうございます♪無事に終わりほっとしているところです。たくさんの方に見てもらえて大満足でした!
Posted by u*fu*fu at 2010年04月25日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元での展示会!
    コメント(4)