プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › 子供のこと › 父の日に・・・

2008年06月15日

父の日に・・・

今日も1日雨でしたね・・・
憂鬱になりますね
お店の前の花たちも全く元気がありません・・・

でも今日はちょっとだけいい事がありました音符
高3の次男が主人に照れながらプレゼントらしきもの・・・

3,4ヶ月前まではとても考えられなかったこと・・・

部活を辞めた頃、反抗期もピーク!
主人と私の顔も見ず、誰の言葉にも聞く耳持たず・・・
とうとう家出まで敢行!(といっても私の実家ですが・・・)

「お前の存在がうざい!」とまで言われ
涙の日々・・・
私たちの育て方が悪かったのか・・・
もう親子の関係は取り戻せないだろうとまで思っていた

家出、3ヶ月目に入ろうとする頃、実家の父がこらえきれず、
我が家に連れ戻す・・・が
10日以上もの間、私たちの事は無視
作った食事にも手を付けず・・・
お弁当も持っていこうとせず・・・ほんと参ったタラーッ
(せめてもの救いは私たちに暴力など振るうこともなく・・・
 学校へも行ってくれたこと)
 
彼もあのころはきっとつらかったのだと思います・・・

今では、何事もなかったように日々過ごしています。
あれはいったい何だったんだろうと。。。

「雨降って地固まる」
彼に笑顔が戻って本当に良かった






同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
次男の彼女Nちゃん♪
ピアノ発表会♫
長男!大学無事卒業♪
ある朝のできごと
クリスマスパティー♪
娘とピアノNo2
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 次男の彼女Nちゃん♪ (2010-05-03 17:24)
 ピアノ発表会♫ (2010-04-07 20:51)
 入社式。。。! (2010-04-01 18:57)
 長男!大学無事卒業♪ (2010-03-08 23:32)
 娘の幸せなとき・・・ (2010-02-01 17:38)
 海自ヘリ事故・・・ (2009-12-10 22:01)

Posted by U*fu*fu at 21:58│Comments(8)子供のこと
この記事へのコメント
よかった よかった・・・.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
Posted by hitomihitomi at 2008年06月15日 22:02
こんばんわ(*^_^*)
子供と対等にぶつかり合えないもどかしさはみんなが経験することですよ!
大なり小なりほとんどの親が悩むことです・・・親は親として子は子としてまだまだ悩みながら成長するのではないでしょうか?特に男の子のいる家庭では(^_^;)うちもそうでした・・・
Posted by 魔女 at 2008年06月15日 22:14
訪問ありがとうございました・・・。サクラです


お~すごいですね  そんな苦しいこともありで 今は笑顔で出会えて

ご主人も涙では・・・

素敵な父の日でしたね。 お疲れ様でした
Posted by サクラ at 2008年06月15日 22:40
こんばんは。

いつものU*fu*fuさんの笑顔の裏に

そんな苦しいことがあったのですね・・・

けど、よかったですね。。。旦那さんも凄くうれしかったでしょうね・・

子供が大きくなるにつれて色々なぶつかりや悩みがでてくるんですね・・

うちも今は「おかぁさ~ん・・おかぁさ~ん・・」ですが

いつかぶつかり悩む日が来るのかな・・・

今日は忘れられない父の日でしたね。。
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月15日 23:51
本当に良かったです。
きっと、人生に一度は誰もがぶつかる壁にぶつかって
いたんでしょうね。
プレゼント、旦那様とっても嬉しかったでしょうね(*⌒∇⌒*)
Posted by 夏樹 at 2008年06月16日 08:38
良かったです・・・。 
私も学生時代に同じような時期があったので、何だか自分と重なってしまって・・・(泣)
今でも反抗期なので、ちょっと反省・・・><。

素敵な父の日が過ごせて、旦那さんも幸せでしたでしょうね☆
U*fu*fuさんも・・・ですね☆☆
Posted by チョコ at 2008年06月16日 09:46
よかった。よかった。ご主人も特別な父の日でしたね。

うちも似たような経験があるのでよくわかります。

信じて耐えて本当に良かったね。私まで嬉しくなりました。
Posted by マッキー at 2008年06月16日 15:58
こんにちわ
Posted by U*fu*fu at 2008年06月17日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日に・・・
    コメント(8)