プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › パッチワーク › お!終わった!みんなありがとう!

2010年04月25日

お!終わった!みんなありがとう!

不安と期待で夜も眠れず・・・
あ~いっそのことやめようかと何度思ったことか・・・

でもでもどうにかたくさんの方の協力を得て無事展示会を
盛大に開催する事が出来た。

町の施設で中々簡単ではなかったけど・・・

みんなのすばらしい作品を見て役場職員の方々も好意的に接して下さった。

たまたま同施設で色んな会議があり男性もめずらしそうに見て
色んな質問をされ戸惑ったが感激されとてもうれしかった

思いがけず町長さんまで見てくださり
たくさんのお褒めの言葉を頂き大感激!

他の皆さんにも感動した!エネルギーを感じる。
とほめられまくり・・・

あ~本当にやって良かったと主催者のFさんと二人で
大満足でした

でも教室の皆さんの頑張りにも励まされました!


準備から受付、かたづけまで一生懸命してくださり
ほんとにほんとに涙が出るくらいうれしかった


そして一番の収穫は
縫い物ばかりしている私にあまり好意的でなかった主人が
今回の事でどうやら私のしている事を認めてくれたらしい・・・
(知人の証言。。。)

この4日間ご飯の仕度もまともにせずにいたのに
嫌味一つ言わずにいてくれてありがとうと
旦那にも感謝!


大きなタペ20数点
お!終わった!みんなありがとう!


ハワイアン、ステンドグラスコーナー
お!終わった!みんなありがとう!


テキストでの作品コーナー
 お!終わった!みんなありがとう!


小物コーナー
お!終わった!みんなありがとう!


ありがたいことにこぶたさん来夢&ゆう さんがたくさんUPしてくれたので
こちらもどうぞ!


自分の力で何か一つしようと思うとすごいプレッシャーに
押しつぶされそうにりエネルギーを使い果たす・・・

今回はFさんと協力しながらなんとか乗り越えられた

展示会をするまで二人して
もう絶対2回目はないよねと言い合っていたが

こんなに大盛況なら2回目もあり?と

まあとにかく大成功に終わり良かった♪良かった♪

今日の宮日きりしま版にも大きく掲載されましたアップ
こちらも見てくださいね!
(顔写真がないのが残念・・・!?笑い




同じカテゴリー(パッチワーク)の記事画像
ガールスタイル!?
ボルチモア作成中♪
心うばわれバッグ♪
超感動!EQ6♪
めげないぞ~
今日の手仕事・・・
同じカテゴリー(パッチワーク)の記事
 ガールスタイル!? (2010-06-12 23:11)
 ボルチモア作成中♪ (2010-05-14 17:04)
 地元での展示会! (2010-04-15 22:06)
 心うばわれバッグ♪ (2010-03-29 23:25)
 超感動!EQ6♪ (2010-02-11 16:48)
 めげないぞ~ (2010-02-04 19:17)

この記事へのコメント
展示会お疲れ様でした♪
本当に素晴らしい作品に作る方のパワーを感じました♪
今日○望の店でFさんに会い
ました。Fさんとも話しましたが
こんな地元であれだけ作品が見れ
中々遠くの展示会まで行けない小さい子どもを持ったお母さんやお年寄りなどには特に良かったのでは・・・
また今回は町長さんまで来てくれたんですか∑(*゚ェ゚*)
男性の方にも見てもらって本当に良かったですね♪
本当にお疲れ様でした♪
Posted by こぶた at 2010年04月26日 20:18
お疲れ様でした!!
次回はもっと盛大に開催できるといいですね!!!
写真だけですが、こんなにたくさんの作品を制作
している方々が近くにいらっしゃることに驚きです!!
Posted by きたのその家 at 2010年04月28日 12:38
☆きたのその家さんへ
今度はぜひ見に来てくださいね!男性の方も興味津々で見て下さってましたよ♪
Posted by U*fu*fu at 2010年04月28日 15:55
またまた登場!
ブログクローバーの写真いいですね♪
私もそろそろ変えようかな・・・
Posted by こぶた at 2010年04月28日 17:56
今晩は~

展示会されたのですね

実物は、温もりが伝わってきそうですね・・・

ご苦労様でした。

2回目にご縁があるとイイナ~
Posted by サリー at 2010年04月28日 19:12
☆こぶたさんへ
いいでしょ~♪
自分で撮った写真です。
思いがけず良いショットだったので使ってみました^^

☆サリーさんへ
コメントありがとうございます♪
ぜひドールの次はパッチワークに挑戦してみてくださいね♪
Posted by u*fu*fu at 2010年05月01日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お!終わった!みんなありがとう!
    コメント(6)