プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › パッチワーク › ボルチモア作成中♪

2010年05月14日

ボルチモア作成中♪

展示会も無事終わりホッとする間もなく

勉強会の宿題しなくちゃ!と
ボルチモアを作成中♪

もちろん自分のデザインであるはずもなく・・・
アンティークキルトの復刻のパターンから一つチョイス

ボルチモア作成中♪

渋いトープ色で仕上げようと思ったけど
どうしても色を使いたくなる・・・

ボルチモア作成中♪

アップリケは好きな方なので
パズルのピースをはめ込むような感覚で
楽しいハート

途中で投げ出さないように・・・
経過をupしますね!

そして自分の教室では
ちょー簡単に出来るハワイアンの額

ボルチモア作成中♪

土台布の上に断ち切りのハワイアンのパターンをのせ
またその上にチュールレースをのせ
キルティングしただけのもの

すぐ出来たので次の日には皆さん自宅に飾ったとのこと
うれしいですね♪

ボルチモア作成中♪

ボルチモア作成中♪

ハワイアンは今からの季節にいいですよね
そしてハワイアンの明るい色合いは元気が出ます音符

玄関にお一ついかがでしょう?
初心者の方でもすぐ出来ます

いつでもどうぞ^^




 




    




同じカテゴリー(パッチワーク)の記事画像
ガールスタイル!?
お!終わった!みんなありがとう!
心うばわれバッグ♪
超感動!EQ6♪
めげないぞ~
今日の手仕事・・・
同じカテゴリー(パッチワーク)の記事
 ガールスタイル!? (2010-06-12 23:11)
 お!終わった!みんなありがとう! (2010-04-25 22:09)
 地元での展示会! (2010-04-15 22:06)
 心うばわれバッグ♪ (2010-03-29 23:25)
 超感動!EQ6♪ (2010-02-11 16:48)
 めげないぞ~ (2010-02-04 19:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボルチモア作成中♪
    コメント(0)