プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › はじめまして!U*fu*fuです

2008年05月29日

はじめまして!U*fu*fuです

やっとの思いでここまでたどり着きましたよアセアセ
初ブログです・・・ 
なんかドキドキです赤面アセアセ

大好きなパッチワークの作品やお店の紹介、
教室(パッチワークの教室やってます音符)のこと
家族のことetc・・・綴って行けたらいいなと思っています。

よろしくお願いしま~すクローバー

さっそくですが最新作紹介しますね音符
色柄でこんなにも雰囲気が変わりますスマイル
あまりにも簡単に出来るので教室の生徒さん
色違いで2個、3個と作っていらっしゃいますよニコニコ

はじめまして!U*fu*fuです



 
はじめまして!U*fu*fuです



 
初ブログ・・・こんなもんでいいのかな?  


Posted by U*fu*fu at 13:11│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして^^サクラと申します

パッチワークの教室されてるんですね~

作品が並ぶのを楽しみにしています^^

よろしくお願い致します
Posted by サクラ at 2008年05月29日 22:22
はじめまして。パッチワーク教室の先生もやられるんですね。
2枚目の写真のはかわいいんじゃないです?(あんまりわかりませんが)
作品ごとのストーリー(こだわり)とかも書いたらおもしろいと思いますよ。
ぼちぼちと、よろしくお願い致します。
Posted by @焼きあじ at 2008年05月29日 23:07
こんばんは

私もパッチワーク大好きです。

が子供に邪魔をされ今、長期休暇中です。

お店はもしかしてもしかして知ってるお店かも。。(むふっっ)

バッグかわいいですね。ハリ持ちたくなってきました。

やっぱり、他の方の作品とか見ると刺激されますね。

なんかちいさいものから又、始めようかな・・・

これからもいろんな作品登場、楽しみにしてます。

がんばってください。
Posted by こぶた at 2008年05月29日 23:32
はじめまして。
このバッグはパッチワークでできているんですね。
すご~いっ。
私、不器用なので、手作りできる方尊敬します。
どちらで衣料品店されているんでしょうか?
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年05月30日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!U*fu*fuです
    コメント(4)