プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年06月06日

お店の紹介

今日は思い切ってお店の紹介しま~すニコニコ
場所は高原町・・分かるかな?
ブログをご覧の皆さん・・・ピンと来ないかなあ?

宮崎市から小林方面に向かって50kmほどのところ
野尻から山道通るか、小林まで行って高原に向かうか・・・
小一時間くらいで着きます。

神武の里・・・御池・皇子原くらいかなあ~有名なの
どうひいき目に見ても田舎だよなあ・・・

そんな所にある衣料品店「衣料のササキ」さんちの
奥さんが趣味が高じてパッチワークのお店(小さなアトリエHeartsハーツ)
始めちゃってもう10年余り・・・

この不景気にほんと『どげんかせんといかん』と思っていたときに
このブログ紹介され思い切って始めました・・・
衣料品店はさておき笑い
パッチワークのお店皆さんに紹介したく
この場を借りた次第です。
そして自己満足の作品皆さんにお見せしたい、
手作りに共感できるお友達たちたくさん作りたい!
そんな気持ちで一杯です。スマイル

皆さん、高原には温泉もたくさんありますよ!
こちらに遊びに来たときはぜひぜひ、お立ち寄り下さいね音符

クローバーお店の入り口です!
 お店の紹介
クローバー店内です

    お店の紹介

同じカテゴリー(小さなアトリエHearts)の記事画像
open10周年♪
同じカテゴリー(小さなアトリエHearts)の記事
 open10周年♪ (2009-07-09 20:03)
 SALE最終日! (2008-06-28 17:04)

この記事へのコメント
こんにちは

やっぱり私の思ったお店でした(嬉)
最近ご無沙汰してますが
また、ちょくちょく行ける様に
チクチクがんばりたいですっっ
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月06日 16:36
高原町なんですか!!
ちょっと遠いですねぇ。
でも、行ってみたいです。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年06月07日 00:20
☆ こぶたさんへ
 ぜひぜひまたお店に来てくださいね!

☆ミヤマパさんへ
 いえいえお友達とわいわい話しながらの道のり1時間は
 あっという間ですよ!ぜひ一度お越し下さい!
Posted by U*fu*fu at 2008年06月07日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の紹介
    コメント(3)