プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › 子供のこと › コメントありがとう♪

2008年06月16日

コメントありがとう♪

思いがけず
父の日に・・・への
たくさんのコメントありがとうございました!

皆さんのコメント見てまた涙が込み上げてきました・・・

あの頃・・・皆さんに出会っていたらきっと
心強かったのではと思いましたスマイル

若いお母さん方は今からですね!
可愛い可愛いだけでは済まなくなることも
多々出てくると思います。

でも母は何があっても子供を信じて
ドーンと構えておきましょう!

まだ次男は根がまじめなのでもうこんな事はないと思いますが・・・

うちの長男がまたいろいろとしでかしてくれる男で・・・
さんざん私たち親を泣かせてくれました・・・アセアセ

でも今ではやっと落ち着いたのか・・・
少しは安心してます。

長男のお話はまたの機会に・・・ニコニコ






タグ :子育て

同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
次男の彼女Nちゃん♪
ピアノ発表会♫
長男!大学無事卒業♪
ある朝のできごと
クリスマスパティー♪
娘とピアノNo2
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 次男の彼女Nちゃん♪ (2010-05-03 17:24)
 ピアノ発表会♫ (2010-04-07 20:51)
 入社式。。。! (2010-04-01 18:57)
 長男!大学無事卒業♪ (2010-03-08 23:32)
 娘の幸せなとき・・・ (2010-02-01 17:38)
 海自ヘリ事故・・・ (2009-12-10 22:01)

Posted by U*fu*fu at 16:55│Comments(6)子供のこと
この記事へのコメント
可愛い可愛いだけでは、済まなくなる事が
これから待っているんですね。
よく覚えておきます(><)
息子が、中学・高校の姿が全然想像できないけど、
何かあっても、子供を信じる親でいたいです。
Posted by 夏樹 at 2008年06月16日 18:04
はじめまして(^-^)
私は4歳と2歳になる男の子のママです…。
U*fu*fuサンのおっしゃるように、今は可愛い息子達ですが…ブログを読ませていただいて、なんだか人事とは思えず(・ω・;)(;・ω・)
勉強になります…。
しかも私も妹と2人姉妹なので、男の子の育て方というものには戸惑う時もあります…。
思春期の頃の息子達というものに想像もつきませんが、ダンナとたまに、息子達が将来、バイクを欲しがったらこう言おう、タバコを吸っていたらこう言おうだとか話していますが、子育てって思うようにはいかないものなんですよね…。
頑張ってくださいo(^o^)o
って私が言うのもおかしいですが(^_^;
Posted by ゆーちゃん at 2008年06月16日 20:10
私も(?)、親を泣かせて 悩ませてばかりいました・・・。
大人になった今でも、なかなか素直になれず 親に気を使わせてしまう時さえあります。

私も親になり、少しずつですが 気持ちに柔らかさも出てきたような気がします。
いつまでも子供的な考えで、いつまでも問題児の私です・・・ToT
Posted by チョコ at 2008年06月17日 09:28
☆ 夏樹さんへ

 そうです!そうです!
 我が子を信じましょう♪
 何があっても・・・
 何度裏切られても・・・

☆ ゆーちゃんさんへ

 うちは3歳離れています。
 たばこに車に彼女ets・・・
 今からですね~
 楽しみですね~
 今、いい大人になりましたが
 高校生になっても20歳になっても・・・
 やっぱり可愛いですよ!
 ついつい手を出したくなります(^^)
 早く子離れしなきゃ・・・と思う
 今日この頃です。

☆ チョコさんへ
 
 親が子供に気を使わなければならないのは
 寂しいことですね・・・
 でもそれに気付いたのなら今からでも遅くないと思います。
 今から親孝行しましょう(^^)
 子供を持って親の有り難み分かりますよね・・・

 
 
Posted by U*fu*fu at 2008年06月17日 20:40
反抗期・・・
誰もが通る道ですね・・・
私もYUIが反抗期に入ったら相談しますのでよろしくおねがいします。
Posted by 未来papa at 2008年06月17日 20:52
☆ 未来papaさんへ

  は~い♪
  いつでもどうぞ(^^)
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年06月17日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメントありがとう♪
    コメント(6)