プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › cooking › ピザ♪

2008年07月05日

ピザ♪

ピザ♪
夜の夕飯はピザ!・・・のみ^_^;
(写真いまいちおいしそうじゃないな・・・アセアセ食べ物のupてむずかしい・・ガーン

今、発酵の手間が掛からないピザ用の粉あるし・・・
自分で作ると具だくさん・チーズたっぷりに出来て
おいしいですよね音符


but・・・いつもうちで作るのはおいしい♪おいしい♪と
言ってた旦那に今日材料の買い物頼んだら・・・

なんでこんなに材料代かかるんだムカッ
こんななら出来合のいのピザ買った方がましだとのたまった!フンッ

そ~よ!お金かかるんだ!
簡単に今夜ピザ作れ!なんて言うなムカッ
・・と怒れるU:Fu:Fuでした

でも今日の写真だけ見たら
私のブログだなんて誰も思わないだろうな笑い

同じカテゴリー(cooking)の記事画像
今年も頑張りました!お弁当♪
ホテルメリージュさんのチョコレートマフィン♪
雨の運動会(v_v)
同じカテゴリー(cooking)の記事
 今年も頑張りました!お弁当♪ (2009-05-25 17:59)
 ホテルメリージュさんのチョコレートマフィン♪ (2008-12-13 19:01)
 雨の運動会(v_v) (2008-09-29 19:55)

Posted by U*fu*fu at 20:03│Comments(9)cooking
この記事へのコメント
手作りピザも、いいもんですよ
ビールの、摘みに、合いそうだし
Posted by ジャンク at 2008年07月05日 20:55
お~!!美味しそうですね~☆
最近はピザ、作ってないな~!!
Posted by ピンちゃん at 2008年07月05日 22:42
美味しそう♪
でも ご主人様との会話が・・・(*^m^)o==3プッ
Posted by hitomihitomi at 2008年07月05日 23:51
ま〜具だくさんの・・・ピザ!
たまには、よろしかろう(^^)

今!ルーキーズ見てます
熱い先生久しぶり、なけるなぁ〜・・・。

グリーンの主題歌も良いし
昔の日曜八時を思い出します・・・。
Posted by HAYATA at 2008年07月06日 05:59
やっぱりピザには、ビールが合いますよね。
ここ最近暑いし!
手作りピザって、良いですね。
つばが出てきました。そろそろ朝ごはんを食べます。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年07月06日 08:38
私も最初?ピザ?ってビックリしたけど
何でも作れるって事ね~U*fu*fuさんのブログで
良かったのねって思いました(笑)
手作りピザとっても美味しそうです、私なんて本当に
作らないし、つくろうとも思いませんもん(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年07月06日 09:10
おいしそう~
今度作り方教えてください!!
(o-∀-)b))そぅそぅ
男の人に買い物頼むとすごくお金が
掛かりますよね。。
うちもそうです!!
Posted by こぶたこぶた at 2008年07月07日 16:35
☆ ジャンクさんへ
 ご訪問ありがとうございます♪
 はいしっかりビールで頂きました(^^)

☆ ビンちゃんさんへ
 ホントに美味しそう?
 うれしいです(*^_^*)

☆ hitomiさんへ
 うちの夫婦いつもこんなデス(^_^;

☆ HAYATAさんへ
 日曜8時ってなんだっけ?
 ところでテレビ見ながらブログも見てんの?

☆ ふわふらさんへ
 やっぱりビールですよね(^_-)

☆ 夏樹さんへ
 はっきり言って私・・・料理作るの
 嫌いじゃないけど
 あんまり得意ではありません(^_^;)
 だから食べ物のupちょっと勇気入りました(*^^)v
 
☆ こぶたさんへ
 市販の粉にソースなので全然・・・
 技術は入りません・・・あはは(*^_^*)
  
Posted by U*fu*fu at 2008年07月07日 17:46
おじゃん達の若い頃は、日曜八時
青春テレビの定番でした・・・。
中村雅俊、村野武則・・・懐かしい・・・。

はい・・・テレビとパソコンは同じ部屋です
二兎を追う者は一兎をも得ずではなく
二兎を得るのです・・・。
Posted by HAYATA at 2008年07月09日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザ♪
    コメント(9)