プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › パッチワーク教室 › インターナショナル?

2008年07月17日

インターナショナル?

パッチワーク教室・・・
いつも水曜日なのですが特別今日も教室をしました

子供さんが夏休み中の間だけ・・・と
ひと月だけの生徒さん、お二人です。
 
一人はドバイ(あの今発展中のあのドバイ!)からの帰省中
もう一人はアメリカはテキサスから帰省中

ドバイ・アメリカと言うだけで・・・
なんかわくわく・・・ハート
ミーハーな私です(^_^;

お二人とも・・・あちらの生活長いらしく・・・
英語ペラペラなんだろうな。。。と思いますが・・・
いまだに英語は聞けていません(*^_^*)

一人のお子さんは娘のクラスに体験入学!

お便りでアメリカから留学生!なんて書いてあるもんだから
それも「ジョー」くんって名前だったので

てっきり外人さんか・・・ハーフ?と思って
娘にねえねえ・・・外人さん?って
何度か訪ねたけど。。。「?

そうだよなあ・・・日本人だよなあ~
返事出来ないよな

とひとり苦笑いでした(^_^;

今日もあちらでの生活の話楽しく聞きました♪

私には想像もつかない生活

これからしばらくの間
インターナショナルな気分に浸りましょう音符

Nさん、Tさん
ブログのネタにしちゃってごめんなさいアセアセ




同じカテゴリー(パッチワーク教室)の記事画像
今日のお仕事♪
☆一足お先にクリスマス気分♪☆
同じカテゴリー(パッチワーク教室)の記事
 今日のお仕事♪ (2010-01-19 21:44)
 ☆一足お先にクリスマス気分♪☆ (2008-11-06 12:20)
 私・・・あせってます(^◇^;) (2008-07-04 21:47)

この記事へのコメント
うちの娘のクラスにも、今アメリカからの短期留学生が
入ってます。
こちらは見掛けも外人(黒人)そのものらしく
キャーキャーと娘は一人はしゃいでます(笑)
お土産のお菓子と小物が、アメリカンチックでした。
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年07月17日 17:09
もう〜横文字に弱いあなた・・・

日本文化を教えなさい・・・・(`ヘ´)
Posted by HAYATA at 2008年07月17日 20:42
外人さんて日本の、いろんな事!物に興味深く浸透するから、面白いですよねきちんと、いろんな事教えて、あげるよう、言っといて下さいね。
Posted by ジャンク at 2008年07月17日 21:04
娘のクラスにも

ハーフのお友達がいます。

なんか親の方がゎくo(。・ω・。)oゎく

ですよね~
Posted by こぶたこぶた at 2008年07月18日 01:22
☆ 夏樹さんへ
 先日うちもアメリカンチックな頂き物しました♪

☆ HAYATAさんへ
 息子は英語専科の大学通ってるけど・・・
 母は全くだめです(^_^;

☆ ジャンクさんへ
 ほんとあちらに帰ってから・・・
 確かな日本の事、伝えて欲しいですね!
 一部ではまだちょんまげ結った日本人がいると思ってる
 人がいるとか、いないとか・・・!?

☆ こぶたさんへ
 私たちも外人さんに物怖じしないように。。。
 勉強しないといかんですね(^^)
 
 
Posted by U*fu*fu at 2008年07月22日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターナショナル?
    コメント(5)