プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › Sakuraの手作り › 夏休みの作品

2008年08月21日

夏休みの作品

見て!見て!
可愛いでしょハート

夏休みの作品

娘の夏休みの作品にフェルトのプチケーキです音符

ほらほら音符どっから見ても・・・
美味しそうなケーキでしょメロメロ

夏休みの作品 

もちろん多少手伝いましたが・・・(*^^)v
ついつい手が出ちゃうんですよね・・・

糸目の荒さ・・・とか気になるけど
ぐっとこらえて目をつぶり(-。-;)

何個か作るうちに要領を得て・・・
自分でも器用に作れるようになり拍手
うれしそうでしたピカピカ



今日は登校日。。。
さっそく、るんるん音符気分で学校に持っていきました(^_-)-☆




同じカテゴリー(Sakuraの手作り)の記事画像
早々と・・・自由研究!
可愛い生徒さん・・・!?
お出掛け・・・
同じカテゴリー(Sakuraの手作り)の記事
 早々と・・・自由研究! (2009-07-28 18:07)
 可愛い生徒さん・・・!? (2008-08-23 20:51)
 お出掛け・・・ (2008-06-08 19:07)

この記事へのコメント
私もミシンを手に入れる前は、フェルトのケーキやドーナツ作りにハマってました
夏休みの作品にコレを選ぶなんて、いい考え
きっとお友達の目も釘付けですね
Posted by むうちゃん at 2008年08月21日 11:00
わぁ~おぅ!!
沢山作りましたね(パチパチ)
きっと学校ですごいことになっているでしょう(ニコニコ)
手を出したくなる気持ち分かります・・・同じ同じ(ムッフフ)
私はやっぱりイチゴのショートケーキかな~(ってあげないよね~)

アッそうそう私のブログに「リンク」させてもらいました。
Posted by ぶぅふぅうー at 2008年08月21日 11:42
娘さんって、うちと同じ2年生でしたよね!!
すっご~い!!! 私より完璧じゃないですか(笑)
さっすが、U*fu*fuさんの娘さん(^-^)
私も、簡単な物を一緒に作ってみようかな♪と思いました。
Posted by チョコ at 2008年08月21日 12:39
凄いです!!
10個も作るなんて
それだけでも凄い!
私なんか1、2個作れば
もう、ペースダウンです(゚∀゚ ;)タラー
今日は、クラスの注目の的だったでしょうね♪
将来が楽しみですね☆
Posted by こぶたこぶた at 2008年08月21日 16:52
いっぱい作りましたねぇ☆可愛いし(*^o^*)学校で友達が集まってきますよ(*^-')b☆
Posted by azuki at 2008年08月21日 17:37
すみません
記事と関係ないのですが
この前のリンクのやり方
少し違ってたような感じです・・(´゚∀゚`;)
また、次回に・・
っていうかもう解決済みかな??
Posted by こぶた at 2008年08月21日 18:06
うわぁ〜これは・・・・まじ!・・・凄いです・・・。

これなら近くのケーキ屋さんに持って行って

サンプルでもおけそうです・・・。

恐るべし小学生・・・・・そして・・あなたも・・・!

最近ほめすぎか・・・・・f(^ー^;
Posted by HAYATA at 2008年08月21日 18:41
はじめまして~
ぷちケーキ、とっーても可愛いです
おいしそう^-^

u*fu*fuさん 高原なんですね~~~

すっごくすっごく近くて思わず嬉しかったです~~~

近いうちにお伺いしていいですか??
いや、行きます~~♪
Posted by satomisatomi at 2008年08月21日 22:33
すっご~~~い☆
やっぱり U*fu*fu さんの娘さんですね
才能ある~~~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年08月21日 23:44
☆ むうちゃんへ
 ご訪問ありがとうございます♪
 フェルトのケーキ以前から作りたくて・・・
 いきなり子供の作品作りを兼ね一緒にしました(^^)
 今度はワンホール挑戦したいですね!
 ちなみに高原でパッチワークのお店してます
 プロフィールご覧下さい(^_-)-☆

☆ ぶぅふぅうーさんへ
 さっそくクラスで大人気だったようですよ!
 こちらも・・・すぐ遊びに行けるようにお気に入りに入れさせて頂きました!


☆ チョコさんへ
 子供に作らせようと思うと・・・
 忍耐も必要ですね!
 いらいらするのをぐっとこらえなきゃ(^_^;
 
☆ こぶたさんへ
 3・4㎝のプチケーキですから・・・
 2週間ほど前に3個は作っててあとは1日で作りましたよ!
 。。。リンクの件今日挑戦してみますね

☆ azukiさんへ
 学校でほめられて大満足で帰って来ましたよ!

☆ HAYATAさんへ
 ありがとう☆
 今夜お会いしましょう!楽しみですね

☆ SATOMIさんへ
 ご訪問ありがとうございます♪
 ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
 お待ちしてま~す♪

☆ hitomiさんへ
 いやあ~(^^ゞ
 恐縮です。。。

 
Posted by U*fu*fu at 2008年08月22日 10:37
凄いです(@0@)
こんなものが作品展にあったら、うちの学校じゃ
誰かが盗んでいきますよ。
やっぱり、ママが器用だと娘さんもとっても器用なんですね。
あ~私がこの作品欲しいです。
Posted by 夏樹 at 2008年08月23日 09:19
☆夏樹さんへ
 お久しぶりです!
 里帰りいかがでしたか?
 また夏樹さんのブログ楽しみにしていますね(^^)
Posted by U*fu*fu at 2008年08月23日 10:05
えぇ~!!娘さんがぁ~!!!
ほんと上手ですねぇ(≧∇≦)
しかもかわいいです~
Posted by 未来Papa at 2008年08月23日 13:29
☆ 未来papaさんへ
 ありがとうございま~す(*^^)v
Posted by U*fu*fu at 2008年08月23日 20:15
すごい、二・三個、うちの子に分けて欲しいです!!

保育園で使いたいのですが、型紙とか販売はされてませんか?
Posted by ゴン at 2008年08月24日 00:45
☆ ゴンさんへ
 ありがとうございます♪
 型紙・・・オークションで買ったので販売はできませんが・・・
 譲ってあげてもいいですよ!
 よろしかったらメール下さい(^-^)
 ひとつひとつ3・4センチ角ほどのの小さなものですけど・・・
 それでよろしければ・・・
 
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年08月24日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの作品
    コメント(16)