プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › 子供のこと › 某大学の学園祭・・・

2008年10月27日

某大学の学園祭・・・

昨日は、長男の大学の学園祭でした♪

バンドとダンスでステージに立つと言うので旦那と娘の3人で
出掛けました・・・

大学の学祭なんて若者ばっかりで気恥ずかしくて気が退けましたが・・・
高校の学祭以来の晴れ舞台!
行かねば!

あいにくの雨模様でしたが・・・

失礼。。。ここから親バカモード突入(*^_^*)

ダンス(ヒップホップ?らしきもの)も生き生きと
かっこよくこなし素敵でしたアップ

ダンスに続き、友達と二人で「夜空の向こう」とコブクロの「永遠にともに」だっけかな?
これまた友達(ピアノも歌声も素敵でした♪)の助けもあって聞かしてくれるじゃないメロメロ

母は満足じゃあ~!笑い

しかし。。。これまでこの長男のために何回、人様に頭を下げたことか・・・タラーッ
以前も書いた通り・・・メール・電話が来るたび何事かとドキドキアセアセ


でも・・・まあいいとしよう

ダンス部部長で皆をまとめる姿を見られ
久しぶりにあなたの歌声も聞け・・・
楽しい学生生活を送っていることが分かったから・・・

余談ですが。。。
カノ」とも話せました~
これがねえ~とっても可愛くて素敵な子だったのに・・・
自然消滅失恋だと・・・タラーッ

彼(息子)のかっこいい!?ダンスと歌声で。。。
寄りが戻らんかねえ・・・と思った浅はかな母でした泣き

でも母が彼女と仲良くするもんじゃないよね~
やっぱり残念だし寂しい・・・

高校の時2年間つき合った彼女ともメールとかしてて
結構仲良くしてて・・・息子と別れたとき2週間くらい泣いたもん・・・

そうそう・・・
かわいがってた子ネコが死んだときも2週間泣いたっけ・・・・


 













 



タグ :学園祭

同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
次男の彼女Nちゃん♪
ピアノ発表会♫
長男!大学無事卒業♪
ある朝のできごと
クリスマスパティー♪
娘とピアノNo2
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 次男の彼女Nちゃん♪ (2010-05-03 17:24)
 ピアノ発表会♫ (2010-04-07 20:51)
 入社式。。。! (2010-04-01 18:57)
 長男!大学無事卒業♪ (2010-03-08 23:32)
 娘の幸せなとき・・・ (2010-02-01 17:38)
 海自ヘリ事故・・・ (2009-12-10 22:01)

Posted by U*fu*fu at 22:30│Comments(6)子供のこと
この記事へのコメント
息子さんの元カノさんと仲良しだったんですね~!
私も息子に彼女ができたら、そういう仲になれたらいいな♪
Posted by ピンちゃん at 2008年10月28日 09:57
あんたは〜正直で良いね〜(^^)
娘の彼氏できたら・・・どうしよう!
と。。。。。最近本気で悩む!


バンドやってるんですね〜
やるんだったら〜ずっと続けて欲しいですね。
Posted by HAYATA at 2008年10月28日 18:54
U*fu*fu さんと息子さん

とてもいい関係なんですネ 

ヒップホップが踊れて J-POPが

歌えるなんて最高の息子さんですねェ~

ヒップホップ(踊れないけど)~O(≧▽≦)O                        ワーィィ♪
みてるだけでもワァ~オ~!ですよネ
Posted by ピアスピアス at 2008年10月28日 20:30
☆ ビンちゃんへ
 そうですね~♪
 そうなれたらうれしいけど・・・
 別れたとき結構つらいものがあります・・・

☆ HAYATAさんへ
 あはは・・・そりゃMちゃん大変だ~
 その時は悩み聞いてあげますね!
 。。。うちの旦那、息子の彼女にはデレッ  ですが・・・娘が彼氏連れてきたらそれこそ
 どうなんだろと楽しみです(^-^)

☆ ピアスさんへ
 ありがとうございます♪
 唄は中学、高校と文化祭で歌っていたので 安心して聞けたのですが ・・・
 ダンスと聞いて、笑ちゃったのですが
 まあそれなりに踊っていたので安心しまし  たよ。。。ホントに(^^)
 
Posted by U*fu*fu at 2008年10月28日 22:23
ご無沙汰です^^お元気ですか?私は夏以降、チクチクがいっちょん進まない状態が続いています^^;出来上がったら U*fu*fu さんにぜったいお見せするぞ!と心に誓ってはいるのですが。。。現実は厳し~~~っ!

息子さん。。。の彼女さんの話、興味津々で拝見しています。(うちも男だし…)私も U*fu*fu さんのように、いろいろ思う日が来るのかなぁ…楽しみであり、大きく不安でもあり。
Posted by わはは大空 at 2008年10月29日 13:20
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お久しぶりですニコッ♪(〃'▽'〃)
U*fu*fuさんのような方が
将来、娘のお姑さんならいいのにって
思ってしまいました♪(まだまだ先のことですが・・)
U*fu*fuさんと息子さんの親子関係
羨ましいです(≧ω≦ )
Posted by こぶたこぶた at 2008年10月29日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某大学の学園祭・・・
    コメント(6)