プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › 子供のこと › 息子と二人旅。。。???

2008年11月30日

息子と二人旅。。。???

実のところ・・・「二人旅♪」
なんてのんきなものではありません・・・アセアセ

なぜなら・・・
「お受験」の旅だったので。。。

とある学校の3次試験
はるばる佐世保まで・・・

一人で行かせるには忍びなく・・・

日帰りも出来ないこと無かったけど・・・
何があるか分からない・・・
ホテルを予約し前日から
高速バスで

出発前
何回も何回もバスのチケット確認する私に
「まこち心配性やな~」と少々あきれ気味の息子^_^;

高速バス乗り換え時間含み約4時間半
ふ~疲れた(-。-;)

ホテルに着き、せかっくだから
なんか美味しいもん食べに行こう!
と言う私に・・・
息子は「金使わんでいいが~コンビニでいい!」
なんて冷たいお言葉(v_v)

渋々、コンビニに行きおにぎりとおでんを買い
ホテルの部屋で食べる・・・(息子だけ)

うふふ・・・私は一人ホテルの居酒屋で生ビールと
ご馳走頂きましたアップ

次の日、試験時間まで時間あったので
街をうろうろ・・・

ハンバーガーやさん発見!
佐世保バーガー食べなきゃ!

たくさんのメニューの中から「佐世保バーガー」って
どれよ?と息子と顔を合わせる。。。

おそるおそる店員さんに「佐世保バーガーって?」
と聞いてみる・・・

そしたらお勧め2点・・・

それ食べたけど確かにボリュームあるけど
普通のバーガーよね!?

佐世保で食べるバーガーは
きっと全部「佐世保バーガー」なのよねと
悟った私でありましたガーン


ところでお受験。。。
無事に終え
二人でまた長~い道のり
さして会話も無く...

バスの二人旅終えたのでした・・・

でも・・・この旅
いろいろサポートするつもりで一緒に行ったのに

ど~も始終落ち着きのない母には
親の威厳もなく・・・
息子はきっとあきれ返ったことだろうと・・・

ちょっぴり情けなく思う母でありました(-。-;)




同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
次男の彼女Nちゃん♪
ピアノ発表会♫
長男!大学無事卒業♪
ある朝のできごと
クリスマスパティー♪
娘とピアノNo2
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 次男の彼女Nちゃん♪ (2010-05-03 17:24)
 ピアノ発表会♫ (2010-04-07 20:51)
 入社式。。。! (2010-04-01 18:57)
 長男!大学無事卒業♪ (2010-03-08 23:32)
 娘の幸せなとき・・・ (2010-02-01 17:38)
 海自ヘリ事故・・・ (2009-12-10 22:01)

Posted by U*fu*fu at 12:01│Comments(11)子供のこと
この記事へのコメント
受験は何かと不安な思いもあるだろうと思いますから、U*fu*fu さんがそばにいてくれて息子さん、きっと心強かったとおもいますよ~!
Posted by まめしば at 2008年11月30日 12:18
そんな母がいるからこそ、息子さんも落ち着けたのではないですか?
受験は、やっぱ緊張しますよね。
Posted by ゴン at 2008年11月30日 14:50
そんな母がいるからこそ、息子さんも落ち着けたのではないですか?
受験は、やっぱ緊張しますよね。
Posted by ゴン at 2008年11月30日 14:50
お疲れ様です‥!
受験戦争
真っ盛りの時期に、きますね。
Posted by ヒーボ at 2008年11月30日 20:52
受験の旅 お疲れ様でした ^^
いい結果だといいですねぇ~♪
Posted by hitomihitomi at 2008年11月30日 22:44
二人旅・・お疲れ様でした。
もっと楽しい旅なら良かったけど、
受験なので息子さんも緊張してたのかな?
あ~佐世保バーガー食べてみたい・・でも普通なの?
Posted by 夏樹 at 2008年12月01日 08:35
☆まめしばさんへ
 そうならいいんだけどな~

☆ゴンさんへ
 今回は身体検査だったので少  しは気が楽でしたが・・・どうな  ることやら・・・

☆ヒーボさんへ
 はい~
 センター試験までは気合い入れ なきゃ~と思いますが・・・
 これだけは本人ですもんね・・・

☆hitomiさんへ
 はいありがとうございます! 
 神のみぞ知るですね^_^;
 。。。不安

☆夏樹さんへ 
 いいえ。。。いつもあの子はああ なんです^_^;ちょっと楽しくな いやつです(v_v)
 佐世保バーガー
 美味しかったけど普通のとあん まり変わりないと・・・
Posted by U*fu*fu at 2008年12月01日 13:49
付き添いの旅、お疲れ様でした~
U*fu*fuさんも心配性の方なんですね
私もかなりの心配性です
でも私の場合は何度チェックしてもどこか抜けてて忘れ物をしたりするんですよ(^^ゞ
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年12月01日 16:44
付き添いお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。もう12月から受験なんですね!!
私だったら行けない・・・(´゚∀゚`;)
凄い方向音痴なんで・・絶対足手まといになります。。。
Posted by こぶた at 2008年12月01日 18:12
お〜乙彼でしたね・・・・

しかし・・・その方面

去年もバレーで行きましたね

懐かしい・・・・。
Posted by HAYATA at 2008年12月02日 07:01
☆鈴音さんへ
はい私も相当なもので・・・
先日ある大学の一次試験前日、受験票は?鉛筆は?時間はと念を押しうざいと言われたにもかかわらず・・・当日のお弁当に箸を入れ忘れたのはこの私です(^_^;

☆こぶたさんへ
いや~うちのは腰が痛くなる!なんて言うから私がどうしても行かなくちゃならず、車は自信ないし
で高速バスでした。でもいざとなると行くよ!きっと。。。

☆HAYATAさんへ
う~トラウマが(>_<)ゞ
Posted by U*fu*fu at 2008年12月02日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子と二人旅。。。???
    コメント(11)