プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › パッチワーク › お久しぶりです・・・

2010年01月14日

お久しぶりです・・・

昨年末・・・暗い記事で終わったので・・・
年初めは明るく明るく・・・

久々に。。。

新しいパッチワークキット(材料のセット)を作りましたアップ

『ハートのスリムバック』


お久しぶりです・・・


お久しぶりです・・・

可愛い『持ち手』が入ったので何かに使いたいと思っていました

それと・・・

勉強会の「ハートのパターンで何か作りましょう」というお題にのって

これは一石二鳥ピカピカ  と

ひらめけば早い早い花まる

簡単なハートのパターンです。
今風にトーションレースを付けてみました

持ち手は花のモチーフのついたスリムなもの

見返し仕立てペタンコバックですが
可愛いでしょ!?

土台布に使った先染めコットンの色違いのピンクもあるので
ピンク系の色あわせのキットも作る予定です。


しかし・・・

前回の巾着袋のお題はひらめかず・・・
未だに手を付けてないのですが。。。アセアセ

まあ今年もパッチワークに明け暮れる年になりそうです。

皆さん飽きずに今年もどうぞ遊びに来てくださいね!

私もなるべくがんばって更新いたします笑い













   




同じカテゴリー(パッチワーク)の記事画像
ガールスタイル!?
ボルチモア作成中♪
お!終わった!みんなありがとう!
心うばわれバッグ♪
超感動!EQ6♪
めげないぞ~
同じカテゴリー(パッチワーク)の記事
 ガールスタイル!? (2010-06-12 23:11)
 ボルチモア作成中♪ (2010-05-14 17:04)
 お!終わった!みんなありがとう! (2010-04-25 22:09)
 地元での展示会! (2010-04-15 22:06)
 心うばわれバッグ♪ (2010-03-29 23:25)
 超感動!EQ6♪ (2010-02-11 16:48)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
お久しぶりです♪
今年の正月はU*fu*fuさんのお店に行けず残念でした。。
正月早々親子で嘔吐下痢になってしまいました(´゚∀゚`;)
今年はまだ作品を全然作ってません。。まだまだ父のことで
チクチクに集中できずにいます。
したいのに出来ないっていうか・・
しかしこうして作品を見ると
あっやっぱりいいな~って思う自分がいます。もう少し自分の中に
余裕が出来たらまた針を持ちたいです♪
Posted by こぶたこぶた at 2010年01月14日 22:02
こんにちわ!
私も年末年始体調が悪く・・・
おかげで正月太りもなく良かったです(笑)近いうちぜひ遊びに来てくださいね♪お支払いもあるので気になってます・・・
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2010年01月15日 09:04
お久しぶりです(^0^)
私も4月になったら多分、忙しさもなくなるだろうし、パッチワークに
今年はチャレンジしてみたい・・(*´w`*)ゞテ゛シッ♪

ハートの形、難しそうだな~(><)
Posted by 夏樹 at 2010年01月15日 12:42
☆ 夏樹さんへ
ご訪問うれしいです♪
きっと近いうちホームページ作ります!ぜひその時はバンバン「キット」買ってくださいね(笑)
Posted by U*Fu*Fu at 2010年01月15日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです・・・
    コメント(4)