プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › パッチワーク › 展示会に向けて・・・

2010年01月22日

展示会に向けて・・・

来年の春、宮崎で開催予定(2年に一度)の
パッチワークの展示会に向けて
そろそろエンジンをかけねばと

パターンを一気に何枚か縫い上げました。

春にあることもあって以前の作品は
どうしてもやさしい色合いになってしまっています。

たとえば上のテンプレートのような空色・・・
去年はきれいなやさしいグリーン・・・
初めての年はローズピンクでした。

でも今回は思い切ってインパクトのある色を使おうと
私には珍しい元気な色を使ってみました。

展示会に向けて・・・

展示会に向けて・・・

いつもと違う色を使うのはとても勇気がいりますね笑い

でもこのパターンは同じパターンなのですが
色の持っていき方で違うパターンに見え、
とても楽しく出来ます。
(配色に頭悩ませるけど・・・)

このパターンをどうやってタペに仕立てるか
みなさんお楽しみに音符




同じカテゴリー(パッチワーク)の記事画像
ガールスタイル!?
ボルチモア作成中♪
お!終わった!みんなありがとう!
心うばわれバッグ♪
超感動!EQ6♪
めげないぞ~
同じカテゴリー(パッチワーク)の記事
 ガールスタイル!? (2010-06-12 23:11)
 ボルチモア作成中♪ (2010-05-14 17:04)
 お!終わった!みんなありがとう! (2010-04-25 22:09)
 地元での展示会! (2010-04-15 22:06)
 心うばわれバッグ♪ (2010-03-29 23:25)
 超感動!EQ6♪ (2010-02-11 16:48)

この記事へのコメント
初めまして こんばんは!
展示会用にタペが出来るんですね 出来たらUPして見せてくださいね 楽しみにしています♪
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2010年01月22日 23:52
本当にインパクトのある
ステキな作品d(⌒ー⌒) グッ!!
タペになるのがとっても楽しみ~♪
Posted by 夏樹夏樹 at 2010年01月23日 09:03
☆美・さち&Reiさんへ
はじめまして^^ご訪問ありがとうございます♪
美・さち&Reiさんのブログたまに拝見させてもらっています。
みやchanではパッチワークされる方がいなくて美・さち&Reiさんのブログでパッチワークの作品見つけたときにはうれしかったです♪
これからもお互いの作品で刺激しあいましょうね!今後ともよろしくお願いします^^

☆夏樹さんへ
あはは・・・はっきり言ってこの色に自身はありませんが・・・
がんばります!
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2010年01月23日 18:32
25日霧島^行く途中探しましたが判らず、立ち寄れませんでした。
又の楽しみに。
Posted by dohmudohmu at 2010年01月26日 19:43
☆ dohmuさんへ
あらーそうだったんですね。
高原町内でしたら「衣料のササキ」を訪ねられたらすぐ分ると思います・・・またぜひいらしてくださいね!
Posted by U*fu*fu at 2010年01月27日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会に向けて・・・
    コメント(5)