プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › HANDMADE › 幸せな時間。。。

2010年03月03日

幸せな時間。。。

自営業の衣料品店の仕事をしながら

パッチワークのお店の仕事
教室前の準備・・・
勉強会の宿題・・・

たま~に子育て(笑)を何とかこなしながら

去年から始めてしまったハンドメイドコーナー

うちには委託される方が数人しかいないので自力で商品を埋めないといけない・・・
(巷では作家さんと言うらしいが年のせいかちと抵抗ある・・・初めて聞いたとき
どこの有名な方かと思ったアセアセ

で・・・パッチワークの合間にこんなものも作っている

幸せな時間。。。

母子手帳入れor通帳入れ
タイプの違うものを数点・・・
パッチワークのお店らしくヘキサゴンのモチーフ入れてみた
リネンにマッチして可愛い♪

内側もまた可愛いんです♫
棚の奥にしまってあったレースファスナーの出番!

幸せな時間。。。

そしてデジカメケース❤

幸せな時間。。。

これもまた可愛くて自己満足❤

やっぱり好きじゃないと出来ないよな~

忙しいなりに大いに手作りを楽しんでる
幸せな時間。。。。。



 


同じカテゴリー(HANDMADE)の記事画像
グラニーバック♪
今日も気ままに・・・
ハンドメイドって楽しいよね♪
やっぱり私って天才!?
ご無沙汰です(^_^;
フェルト玉♪
同じカテゴリー(HANDMADE)の記事
 グラニーバック♪ (2010-06-07 22:15)
 今日も気ままに・・・ (2010-05-30 16:40)
 ハンドメイドって楽しいよね♪ (2009-07-11 19:47)
 やっぱり私って天才!? (2009-06-11 17:50)
 ご無沙汰です(^_^; (2009-03-12 16:01)
 フェルト玉♪ (2008-12-03 18:10)

Posted by U*fu*fu at 18:25│Comments(3)HANDMADE
この記事へのコメント
およ~やっぱりヘクサゴンかわゆいですね~♪
提案してくれたパッチの件が
あたりでしたぁ~
バテンもいいですがこれもいいなって思いました♪
母子手帳ケースかなり可愛いです(*≧∀≦)
デジカメケースも同じく!!
実物見に行かなきゃ!!
しかし早く行かないと売れてるかな??
Posted by こぶた at 2010年03月03日 23:47
可愛い~♪
やっぱり好きで作ってると、作品もどれも可愛さが違うもん。
レースとかがちょっと付いてるだけで嬉しいんですよね。
私は買うの専門ですけど・・。
Posted by 夏樹 at 2010年03月04日 08:52
☆こぶたさんへ
 創作意欲沸かして新作待ってます!

☆夏樹さんへ
そうそう買う人もいなきゃ困るんですよね^^夏樹さん買いに来て~
。。。遠すぎてむりか・・・
Posted by u*fu*fu at 2010年03月05日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せな時間。。。
    コメント(3)