プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › HANDMADE › ハンドメイドって楽しいよね♪

2009年07月11日

ハンドメイドって楽しいよね♪



毎日縫い物三昧!
幸せな私です(*^^)v

(多少旦那・子供に迷惑掛けてるかな?・・・)
でもまっいいっかアップ


えへへ・・・
調子に乗って・・・笑い

またまたハンドメイド自慢♪



前回よりもちょっと大きめの
マザーズバッグですハート


ハンドメイドって楽しいよね♪

リネンのキルティング生地を使うので
わりと楽に出来ます♪

パッチワークのようにせっせと
キルティングに追われることもなく・・・

ハンドメイドって楽しいよね♪

ポケットがふっくらかわいいですハート

そして裏面もかわいいでしょ音符




ハンドメイドって楽しいよね♪


これも姪っ子がお産が近いので作ってみました~

が・・・が・・・

先日のバックも人に上げるつもりだったのに・・・
あはは・・・

売っちゃいました(^^ゞ

いかんいかん・・・

今回のも一応上げようと思いながらも定価付いてます・・・アセアセ

おほほほほ・・・・



  




同じカテゴリー(HANDMADE)の記事画像
グラニーバック♪
今日も気ままに・・・
幸せな時間。。。
やっぱり私って天才!?
ご無沙汰です(^_^;
フェルト玉♪
同じカテゴリー(HANDMADE)の記事
 グラニーバック♪ (2010-06-07 22:15)
 今日も気ままに・・・ (2010-05-30 16:40)
 幸せな時間。。。 (2010-03-03 18:25)
 やっぱり私って天才!? (2009-06-11 17:50)
 ご無沙汰です(^_^; (2009-03-12 16:01)
 フェルト玉♪ (2008-12-03 18:10)

Posted by U*fu*fu at 19:47│Comments(3)HANDMADE
この記事へのコメント
はい!初めての携帯からの投稿
ちゃんとできてるかな?
バック前回同様可愛いですね!!この前ありましたっけ^_^;あったらすみません…裏も可愛いですね!!
いや〜これも売りますか!?(笑)
Posted by こぶた at 2009年07月11日 21:44
ハンドメイドは楽しいです♪

可愛いマザーバックですね~~。
いいなぁ~私も作ってみたい!!

しかし…姪っ子さんが出産!!
そんな大きな姪っ子さんがいるんですね~~。
驚き!!
Posted by mikimiki at 2009年07月15日 14:25
☆こぶたさんへ
はい・・・とりあえず売約済みと言うことで(*^^)v

☆mikiさんへ
あはは・・・今更ながら・・・
小3の女の子もいますが今年22歳になる長男と19歳になる次男もいます・・・(^^ゞ
Posted by U*fu*fu at 2009年07月18日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドって楽しいよね♪
    コメント(3)