プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › パッチワーク › ハワイアンキルト

2008年06月20日

ハワイアンキルト

まだまだすっきりしない
お天気が続きますね雨
コインランドリー代もバカにならない・・・
真夏の太陽が恋しい・・・

おっと。。。気分を変えて・・・
!といえばハワイアンキルトハート
知ってます?
よくキャッシ中島ーさん(本出されています)がしてますよね・・・
ご存じない?
では製作途中ですがご覧下さい(^_^)
下の写真(しつけが分かります?必死にキルティング中)

ハワイアンキルト  
ハワイアンキルト


去年の夏に始めた物ですが出来上がらず・・・
しまってあったものです。
普段はあんまり派手な色は使わないのですが・・・夏になると
こんな発色のいい色も元気がでていいなと思います。

110㎝×180㎝の大きさです
キルティングにはちょっと根気が入ります叫び
今年の夏には仕上がるでしょうか・・・   


同じカテゴリー(パッチワーク)の記事画像
ガールスタイル!?
ボルチモア作成中♪
お!終わった!みんなありがとう!
心うばわれバッグ♪
超感動!EQ6♪
めげないぞ~
同じカテゴリー(パッチワーク)の記事
 ガールスタイル!? (2010-06-12 23:11)
 ボルチモア作成中♪ (2010-05-14 17:04)
 お!終わった!みんなありがとう! (2010-04-25 22:09)
 地元での展示会! (2010-04-15 22:06)
 心うばわれバッグ♪ (2010-03-29 23:25)
 超感動!EQ6♪ (2010-02-11 16:48)

この記事へのコメント
夏にまさしくいいですね(≧∇≦)
何ができるのかな~
考え中・・・考え中・・・
ヒントください♪楽しみにしときます
Posted by 未来papa at 2008年06月20日 18:12
ハワイアンキルト

長~いことしてませんね~

ピンクいいですね。。

キルティング・・根気いりますよね・・
(クネクネしてるから・・)

けど少ない色でにぎやかにパッと明るくなるから

個人的にはハワイアン好きです。

中々自分では出来ませんが・・

今年の夏、出来てブログUP楽しみにしてます。
Posted by こぶた at 2008年06月20日 18:37
ハワイアンキルト。。。。。すごぉぉぉぉぉぉい。。。
私には できないものだわ。。。。
だから すごく 尊敬。。。。です。。。
これは 何ができるんですかぁ???
すごく 楽しみです。。。
ピンク。。。わたしも大好きな色です♪
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2008年06月20日 19:01
パッチワークは興味を持ち数年前にチャレンジしてました

ランチバックとかランチョンマットとか作ってました^^
ハワイアンキルトも やりたくて本だけ購入したままで^^;

本捜して 布買いにいこうかなぁ・・・と思っちゃいました
Posted by サクラ at 2008年06月20日 22:11
かわいい模様ですね。
ベッドカバーサイズかな?
Posted by K at 2008年06月20日 22:20
ピンク、かわいくてきれいですね~♪
ソファ~カバーかな・・・
Posted by まめしば at 2008年06月20日 22:36
可愛いな~買うととっても高いんですよね。
いいなあ~自分で作ってみたいけど
無理です(T▽T)
Posted by 夏樹 at 2008年06月21日 09:38
お〜ここでしたか・・・?
パソコンの苦手なあなたが・・よくぞここまで(^^)

バレー終わった寂しいけれで
得難い友をたくさんつくりましたね・・・。

また・・・禅あたりで打ち上げしましょう・・・\(^O^)/
Posted by HAYATA at 2008年06月21日 16:58
☆ コメント下さったみなさんへ
  (ごめんなさい・・・まとめちゃって(^_^;

これはベットカバーサイズほど大きくありません・・・
たたみ一畳くらいのサイズのタペ(壁飾り)です

みなさんの期待に添えるように今年の夏には仕上げます(*^^)v


☆ HAYATAさんへ

 もしかしてもしかして・・・kさん?
 うれしいです♪
 ちょくちょく
 また遊びに来てくださいね(^o^)
 ハイ!近いうち飲みに行きましょう♪
Posted by U*fu*fu at 2008年06月21日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイアンキルト
    コメント(9)