プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › パッチワーク › マザーズバッグ♪

2008年07月11日

マザーズバッグ♪

先日、長男の幼なじみに赤ちゃんが誕生しました音符


今年21歳になる若者です・・・
長男と仲良しで小さい頃から知っているので
パパになると始めて聞いたとき
それはそれはびっくりオドロキ

幸いなことに今年勤め始めたので
しっかり家庭を築けるのではないかと思いますスマイル
立ち会いもしたそうで・・・
ものすごーく感激したような話も聞きましたピカピカ

うちの子だったら・・・と思うと
まだ学生なのでとんでもない!
という所ですが・・・

彼らは高校生の時からのつきあいらしく・・・
出来ちゃったではありますが
就職も決まったあとだったので・・・
なにやら計画的な・・・臭いが・・・

なにはともあれ・・・
めでたい!めでたい!
ということでお祝いに
急ピッチでマザーズバッグを作成音符

若いママなので思いっきりスウィートハートに仕上げました音符
お揃いの柄の巾着袋も一緒に・・・




マザーズバッグ♪


 中袋もちょっと一工夫・・・

マザーズバッグ♪

赤ちゃん元気に育ちますように音符ピカピカ


同じカテゴリー(パッチワーク)の記事画像
ガールスタイル!?
ボルチモア作成中♪
お!終わった!みんなありがとう!
心うばわれバッグ♪
超感動!EQ6♪
めげないぞ~
同じカテゴリー(パッチワーク)の記事
 ガールスタイル!? (2010-06-12 23:11)
 ボルチモア作成中♪ (2010-05-14 17:04)
 お!終わった!みんなありがとう! (2010-04-25 22:09)
 地元での展示会! (2010-04-15 22:06)
 心うばわれバッグ♪ (2010-03-29 23:25)
 超感動!EQ6♪ (2010-02-11 16:48)

この記事へのコメント
素敵なマザーバッグ。
凄いな~~バッグ作れるって!!

尊敬~~~。

それより何よりお子さんが21歳ってことですよね?幼馴染が21なら…
ビックリぃ~~
Posted by mikimiki at 2008年07月11日 21:14
ほ〜まさにスウィート・・・・(^○^)

ま!しかいあなたの行動の早さに驚き・・・

そんなに・・・素早かったか・・・?・・・^_^;
Posted by HAYATA at 2008年07月11日 21:28
ラブリ~~♪なバックで すっごく素敵です☆
Posted by hitomihitomi at 2008年07月11日 23:08
おお~先生!!すっごく可愛いですっ(>▽<)/
スゥィ~トですね~!!    
哺乳瓶も入れられますね~☆☆ さすがです!!!
Posted by チョコ at 2008年07月11日 23:31
すごくかわいい〜(*^-^*)私も、こういうバック、欲しかったなぁ…。
元気な赤チャン、産まれてくるといいですね♪
Posted by りすママ♪ at 2008年07月12日 02:34
☆ mikiさんへ
 はい!年齢はご想像にお任せします(^_-)-☆

☆ HAYATAさんへ
 好きなことは行動が早いんです♪

☆ hitomiさんへ
 ありがとうございます(*^_^*)

☆ チョコさんへ
 任せてください(^_-)-☆

☆ りすママさんへ
 はい、ありがとうございま~す!
 我が孫(孫って言うとスゴイ歳のようですが・・・
 案外若いんです^_^;)の時は、
 おくるみやなんかもフルセットで作ろうと
 思ってます♪いつのことになるやら・・・
 
 
Posted by U*fu*fu at 2008年07月12日 19:40
いいな~こんなバッグもらった

ママは幸せですね♪
Posted by こぶたこぶた at 2008年07月14日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザーズバッグ♪
    コメント(7)