プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › パッチワーク › ヘクサゴン

2008年08月05日

ヘクサゴン

ぱっちわーく日記と言うからには・・・
そろそろ作品アップしなきゃと思いつつ・・・
なかなか作品が出来ません(^_^;

先日アップしたハワイアンキルトもわんちゃんのパッチも
手つかずです・・・が

今、展示会に向けて制作中のヘクサゴンハート
(クイズヘキサゴン想像したでしょ!)
ご紹介します音符
ヘクサゴン 

六角形の布をつないでお花の形を作ります
これを300枚ほど?つないでお花畑を作る予定
(先日、体をこわした要因のひとつ・・・ガーン



 ヘクサゴン

今朝、数えたら・・・まだ40数枚(-。-;)
構想変更もあり得る・・・泣き

まあこつこつ仕上げるしかあるまい(^_^;

同じカテゴリー(パッチワーク)の記事画像
ガールスタイル!?
ボルチモア作成中♪
お!終わった!みんなありがとう!
心うばわれバッグ♪
超感動!EQ6♪
めげないぞ~
同じカテゴリー(パッチワーク)の記事
 ガールスタイル!? (2010-06-12 23:11)
 ボルチモア作成中♪ (2010-05-14 17:04)
 お!終わった!みんなありがとう! (2010-04-25 22:09)
 地元での展示会! (2010-04-15 22:06)
 心うばわれバッグ♪ (2010-03-29 23:25)
 超感動!EQ6♪ (2010-02-11 16:48)

この記事へのコメント
300枚とはすごすぎる・・・\(◎o◎)/!
40枚でもすごいのに・・・
いや~お身体に気をつけながら頑張ってくださいね。。。
Posted by まめしば at 2008年08月05日 19:19
す、すごい!!(°д°;)
300枚なんて想像つかないです(@▽@;)
Posted by azuki at 2008年08月05日 19:42
う〜ん。。。おおざっぱなあなたが・・・。

これほどの作業を・______。

う〜ん・・・・考え直します・・・・。


実態とあなたは違うのですね・・・・(^◇^;)
Posted by HAYATA at 2008年08月05日 20:11
ちなみに・・・ヘキサゴン・・・・f(^ー^;
Posted by HAYATA at 2008年08月05日 20:13
いや~。さすがに、疲れたでしょ~マッサージにて、回復して下さい。
Posted by ヒーボー at 2008年08月05日 21:19
単純計算で7×300枚で2100枚・・
凄すぎる~∑(*゚ェ゚*)
私にはそんな凄いこと出来ません(;^ω^)
途中で挫折しそうです。いや気絶しそうです。
しかし、出来上がりは凄いでしょうね!
楽しみです。身体に気をつけて
頑張って下さいね。
話は変わりますがフォトラバ少し出来ました♪
ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ
(私のブログにも貼り付けました。よかったでしょうか?)
また、わからない事あったら教えてください。
Posted by こぶた at 2008年08月06日 06:25
☆ まめしばさんへ
 そうなんです・・・
 六角型の形をとるのだけでも・・・
 ため息です(-。-;)

☆ HAYATAさんへ
 いいえ(-.-#)残念ながら・・・
 ヘ・ク・サ・ゴ・ンでいいんです!よ(-_-)

☆ ビーボーさんへ
 ありがとうございます(^-^)
 まだまだこれからが本番です(^_^;)

☆ こぶたさんへ
 はいヘクサゴンの形をとるだけで・・・
 気が遠くなります(v_v)
 フォトラバOKですよ(^_-)-☆
 
☆ azukiさんへ
 今日はお疲れさまでした!
 楽しんで頂けたら幸いですが・・・
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年08月06日 14:00
とっても素敵です。まだまだ時間はあるよ。
構想変更ありえな~~い
1日10枚×26日で、今月中にできる!
がんばれ!
Posted by ペン太ママ at 2008年08月07日 00:29
☆ペン太ママさんへ

 もしかして!もしかして!
 。。。 I 先生?
 ありがとうございます♪
 はいガンバリマスヽ(^0^)ノ
 でも・・・今月中はムリです(^_^;)
Posted by U*fu*fu at 2008年08月07日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘクサゴン
    コメント(9)