プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › パッチワーク › やっと出来ました♪

2008年08月25日

やっと出来ました♪

6月18日ブログ記事パッチワークって?
製作途中のわんちゃんのパターン
やっと作品が出来ました♪

気が付けば、わんちゃん・・・2ヶ月もねむっていた(^_^;

ウォールポケットです音符
わんちゃん・・それに
犬小屋の屋根?
なかなかかわいいでしょ!・・・?

やっと出来ました♪
やっと出来ました♪

今時ウォールポケットなんて使わないかもと思いながらも

3匹のわんちゃん生かすにはコレしかないよな・・・

でも教室の教材にはなるでしょう(v_v)
みんな乗ってくるかなあ~
ちょっと心配・・・



同じカテゴリー(パッチワーク)の記事画像
ガールスタイル!?
ボルチモア作成中♪
お!終わった!みんなありがとう!
心うばわれバッグ♪
超感動!EQ6♪
めげないぞ~
同じカテゴリー(パッチワーク)の記事
 ガールスタイル!? (2010-06-12 23:11)
 ボルチモア作成中♪ (2010-05-14 17:04)
 お!終わった!みんなありがとう! (2010-04-25 22:09)
 地元での展示会! (2010-04-15 22:06)
 心うばわれバッグ♪ (2010-03-29 23:25)
 超感動!EQ6♪ (2010-02-11 16:48)

この記事へのコメント
本格的なパッチワークですね
私の場合パッチワークって言ったら、四角か三角を繋げるだけの簡単な基本のやつです
その業を教えて欲しいです
Posted by むうちゃん at 2008年08月25日 12:15
なかなかではなく、とっても可愛いです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
パッチワーク・・一度はトライしてみたいけど、
気が短い私に出来るか・・。
冬に向けて頑張ってみようかな~(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年08月25日 12:43
いいです!!
充分 教材になると思います。
使わなくてもこのまま壁に飾っても
いいし・・
レースもかわいいですね♪
私もまたパッチワークの何か
作り始めようかな・・
(完成したときの達成感が
懐かしい・・・)
Posted by こぶたこぶた at 2008年08月25日 16:36
ウォールポケットを3階建ての犬小屋とは・・・
この発想がなかなか素晴らしい!

そして外観は一緒の犬をデザインで
棲み分けする・・・う〜ん!

座布団三枚・・・・\(^O^)/
Posted by HAYATA at 2008年08月25日 17:34
シックな色合い・・・
わんちゃんの、違った可愛さがいいですね~(^o^)
飾って眺めるだけでも、私は素敵だと思います☆
Posted by チョコ at 2008年08月25日 17:44
こんばんは。
久しぶりに作品を拝見しましたね。
これからの楽しみが出来ました。
無理せず、急がず、諦めず・・・。
Posted by dohmudohmu at 2008年08月25日 22:01
☆ むうちゃんへ
 ぜひぜひパッチして欲しいな!
 縫い物はもうバッチシだろうから・・・
 スムーズに入れると思います♪

☆ 夏樹さんへ
 さっそく近くの手芸屋さんにGO!

☆ こぶたさんへ
 ほんとまたパッチはじめましょう!
 いっしょにUPしてほめ合いましょうね(^_-)-☆

☆ HAYATAさんへ
 またまたほめてもらって・・・(*^^)v

☆ チョコさんへ
 ありがとうございま~す♪

☆ dohmuさんへ
 ハイありがとうございます(^^)
 根を詰めないように・・・
 ぼちぼちやっていきます♪
 私もdohmuさんの作品楽しみに拝見致します!
 
 
 
 
Posted by U*fu*fu at 2008年08月26日 13:44
これは、使える!
今度、教えてね。
Posted by ペンタまま  at 2008年08月27日 17:06
こんばんは。

ウォールポケットちょっと和風色出ているし
秋色でいい感じ!!

そうそう~宮崎へは、19才の頃
横浜からフェリーで行ったことあるよー
2人で行き、鹿児島から来ていた5人組の男の子と合流
鹿児島弁がぜんぜん通じなかったなぁ。
その中の1人といい感じになり、手紙のやりとりをしていた。
年下だった!!
Posted by ぶぅふぅうー at 2008年08月27日 22:20
☆ ペンタままさんへ
 はい!準備しときま~す(^_^)v

☆ ぶぅふぅうーさんへ
 私、結構先染め使った渋めの作品も大好きなんですよ!
 今のところ、ブログごらんの皆さんは若い感じの方が好きかなー
 と思いちょっとかわいらしい作品UPしてます。
 。。。宮崎での素敵な思い出ですね(^_-)
  手紙って言うのがまたいい!
Posted by U*fu*fu at 2008年08月28日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと出来ました♪
    コメント(10)