プロフィール
U*fu*fu
U*fu*fu
小さなアトリエHeartsハーツ
  高原町郵便局前
 
          0984-42-1135

           ☆パッチワーク各種材料
     ☆オリジナルキット
         ☆手作り雑貨
            ☆パッチワーク教室
               本科・高等科
  講師科
       自由コース
                 ☆ミシンキルト教室

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
 › U*fu*fuのぱっちわーく日記 › HANDMADE › リネンのバッグ・・・

2008年06月14日

リネンのバッグ・・・

こぶたさん!
今日はご来店ありがとうございました音符
あの、こぶたさんが知ってるお方でびっくりびっくりオドロキオドロキオドロキ
どんどんお互い手作り自慢しましょうねハート

さっそく昨日お出掛けのために作ったリネンのバッグ
アップしまあ~すニコニコ
リネンのバッグ・・・
黒のリネン使ってみました
GRANAMIGOさんみたいに
バテンレース付けたかったけど・・・
あいにく手元になく・・・
普通のレース付けたけど
まずまずの出来音符
普通リネン系はカジュアルな仕上がりになるけど・・・
黒はシックな装いにも合ってgoodgoodでした
but・・・
几帳面な作品作るパッチワーク仲間が
ギャザーの間隔が違う!とご指摘アセアセ
そんなの関係ない!(ちょっと古い・・・)
と開き直る私でしたタラーッ

 

最近リネンの手作りが楽しくて・・・パッチワークがおろそかになってます・・・
衣料店の方の伝票もたまってて
会計事務所から催促が・・・アセアセ

明日は・・・PTAバレー・・・
忙しい毎日です泣き


同じカテゴリー(HANDMADE)の記事画像
グラニーバック♪
今日も気ままに・・・
幸せな時間。。。
ハンドメイドって楽しいよね♪
やっぱり私って天才!?
ご無沙汰です(^_^;
同じカテゴリー(HANDMADE)の記事
 グラニーバック♪ (2010-06-07 22:15)
 今日も気ままに・・・ (2010-05-30 16:40)
 幸せな時間。。。 (2010-03-03 18:25)
 ハンドメイドって楽しいよね♪ (2009-07-11 19:47)
 やっぱり私って天才!? (2009-06-11 17:50)
 ご無沙汰です(^_^; (2009-03-12 16:01)

Posted by U*fu*fu at 18:43│Comments(4)HANDMADE
この記事へのコメント
すごいね~
自分で作れちゃうんだ
私、な~んにも作れない
尊敬します
Posted by 日向夏日向夏 at 2008年06月14日 18:54
こんばんは

今、こっそり1人でこのブログ開いてます。。
旦那に内緒なんで・・

今日はこちらこそありがとうございました。
とても楽しく過ごさせていただきました。
忙しい時間を私のおしゃべりに割いてもらってすみません・・

リネンのバッグ・・黒もいいですね!

普通のリネンもいいけどこの前の茶系バックや黒系もいいですね。
(実物の茶系のバッグ見てますますいいな~って思いました)

これからもよろしくお願いします。

明日のバレー頑張ってください。
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月14日 23:17
☆ 日向夏さんへ
 ご訪問ありがとうございました♪
 また遊びに来てくださいね(^^)

☆ こぶたさんへ
 久しぶりに顔見れてうれしかったデス!
 パッチワーク・・・教室復帰されるのを
 首を長ーくして待ってます♪

 
Posted by U*fu*fu at 2008年06月15日 15:45
今日 こちらのブログ気が付きました(^^)
私のHNまで 載せていただきありがとうございます♪

この形もかわいいですねっっ
わたしも作っちゃおうかなぁ~♪
でもでも 前にUPしていた 財布がすごく気になります。。。
財布。。。1日で 出来上がります?

あとあと何かSHOPされているのですか???
ご来店。。。とあったので。。。(^^)
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2008年06月20日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リネンのバッグ・・・
    コメント(4)